Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


9月はKOBEへ

手紙の言葉が好きな理由は
 「ゆっくり届くようなものがいいから」だと思った。


ふと思い出したゆりちゃんの書いた言葉
何度も思い浮かべた夏の日。
たとえば、思わず歌を口ずさんでしまうように
こうして誰かの言葉がわたしの中に沁みこんでいることがある。
そんなことに気づいてまた、嬉しくなった。

------------------------------------------------------------------------

いろんな人との繋がりのもと、偶然びすこ文庫さんに出会ったのは7月の京都。
あれはザーと大雨が降った日曜日の午後で
数分だけお話をしたあと外に出ると、雨はすっかりと上がり明るい夏空だった。


そんなこんなでななつきぐも 秋ははじめて神戸で朗読会をすることとなりました。
9月に岡本で古本屋さんをオープンするびすこ文庫さん主催の
古本市でのイベントにお誘いをもらいました。
わたしは神戸出身ということもあり、馴染みある町で朗読会ができるなんて嬉しい限り。
びすこさん、本当にありがとうございます。


わたしたちの言葉が、また誰かの日々の中でそっと寄り添うことができたら
そんな気持ちでななつきぐも3人朗読会をお届けしたいと思っています。

----------------------------------------------------------------------

〇 ななつきぐも朗読会 〇
9月16日(月・祝)
神戸岡本のFARM HOUSE CAFEにて
18時から約1時間を予定

びすこ文庫さんBlogからもご参照ください。



当日はチャージフリー(投げ銭制+1オーダー)となりますので、
3連休の帰り道、ぜひふらりと遊びにいらしてくださいね。

また予約なしでも大丈夫ですが、会場の関係上
お越しいただけます場合は、事前にご連絡をいただけると幸いです。
それでは、みなさまにお会いできること楽しみにお待ちしております。


スポンサーサイト

2013.08.27(Tue) - NEWS


9/16 ななつきぐも、びすこ文庫さんで朗読

秋の始まりは、海、山、本、朗読の、神戸へ!
http://www.biscobunco.com


2013.08.08(Thu) - ななつきぐも





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。