FC2ブログ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


9月のろうどく会

すっかりと秋がやってきました。
空が高くなったり雲は小さくなったり。朝の空気や夜の匂いさえ、同じではなくて。季節が移ろうように、わたしたちの日々も気づいたら変わったりしています。

ゆりちゃんはおやつ屋さんをはじめ、わたしはグラフィックの勉強をやってみたりしています。ななつきぐもをはじめた頃はふたりとも思ってもなかったこと。不思議だなあ、と何度も思います。


なかなかブログを更新できなかったのですが、9月は茨城県の花ちどりさんで開催された「マヤルカ古書店の京都案内」に参加させていただきました。ななつきぐもは京都の暮らしを言葉にして展示をしてもらいました。わたしは京都での暮らしを思い出して書いていたのですが、今はもうそこに居ないことに少し寂しくもなり、でもすべてを書き終えたら、すごくすっきりとした気持ちになりました。やっぱりだいすきでいい町だった、そう思います。素敵な作家さんやお店と一緒に京都の空気を伝えることができていたら、嬉しいです。足をお運んびいただきましたみなさま、ありがとうございました。


そして、もう週末になってしまうのですが、9/27(土)に玉造のバイエルさんで開催される「朗読の休日前」に参加します。朗読は、西尾勝彦さん、畑尾和美さん、小鳩ケンタさんと、わたしたちななつきぐもの4組に、イケダユーコちゃんのドローイング。素敵な方々に交ぜてもらい、ドキドキですがわたしたちらしく楽しもうと思います。そしていろんな方の朗読を一日に聞けことと、高橋さんのカレーを初めて食べること、わたしたちもとても楽しみです!


ご予約は 
06-6625-8915(beyer)もしくは 
c_u_b★mac.com(★を@に変えて下さい)まで


「朗読の休日」
時間:17:00open 17:30start ~19:30
会場:beyer books plus library     
料金:1400円(ワンドリンク、星雲おやつのクッキー(西村ゆり)付)
food : 高橋のカレー(UMLAUT)  




スポンサーサイト

2014.09.26(Fri) - NEWS





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。