Recently
Archive
Category
Link
Profile


「うみも、やまも、そらをいだく」at 星ヶ丘ソーイングギャラリー 

お知らせ_うみも、やまも_0615

6月15日(土曜日) 14時から 星ヶ丘ソーイングギャラリーにて
ろうどくと、うたと、絵の会
「うみも、やまも、そらをいだく」

ろうどく・うた 渡辺ゆり  絵・かつらしょうこ

ソーイングギャラリーホームページ

わたしがうたをうたって、詩をよんで、
その音から、かつらさんが
絵を描いてくださることになりました。

ことばの響きには、きっと、
星ヶ丘という場所の空気もまざるのだろうなと思います。

いろいろのことがはじまった場所で
また新しいことができるのは、うれしいことです。

そらのうえには、誰かがいて、
なにかをつなげたり、導いたりしているのだろうと。
そうゆう不思議を感じながら
わたしにできることをやってみようと思います。

お時間あればあそびにきてください。


2013.05.31(Fri) - Yuri Nishimura





/