Recently
Archive
Category
Link
Profile


ななつきぐも、びゅんっと名古屋へ

展示と朗読会のお知らせ

名古屋の今池にある「gallery +café CHIMERA」さんにて

渡辺ゆり ことばのてんじ
「そうゆうことばかりが、ほんとうの気がする」
7月3日(水)-7月28(日)
ななつきぐも朗読会
7月27日(土)16時から 参加費700円(お茶つき)
tumblr_modq07uyPO1s7nv5yo1_1280.jpg

CHIMERAさんの店主、大島さやかちゃんとは
昨年の夏に出会いました。
落ち着いて、静かに話す、その声のトーンが印象に残る人。
私と歳も違わないけれど、どんどん自分の世界を広げている。
見えない芯のところに、ものすごいエネルギーを
持っているのだろうなと。

昨年の夏、星ヶ丘にあるsewing galleryの展示で
さやかちゃんに撮影してもらった写真。
初めて見せてもらったとき、びっくりしました。
あぁ、こんな風に一瞬一瞬を捉える人がいるのだ、と。

あたたかくて、切なくて、はかなくて、
なんだかいろいろの気持ちが混ざり合っている。

そんな、さやかちゃんのお店で、ことばを並べさせてもらいます。
27日は、高本恭子、小鳩ケンタ、わたしの3人で
はりきって元気に朗読もします。

新しい自分や、だれかや、
見たことのない景色に出会えますように。

gallery +café CHIMERA
11:30-20:30(火休み)
http://gallerychimera.tumblr.com/post/52939181312/7


2013.06.27(Thu) - Yuri Nishimura





/