Recently
Archive
Category
Link
Profile


12月 海にでること




○ななつきぐも ろうどく会○
「海にでること」

2014.12.13 (土)
15時から花屋にちにて。
アールカフェゆみちゃんの珈琲と星雲おやつと一緒に。(参加費800円/定員10名。)
事前にご連絡いただければ幸いです。

ご予約はnanatsukigumo@gmail.com
または、花屋にち 0754328572までお願いします。



海にでること

大きな小さな 海にでること
静かに ひとり 海にでること

やみくもに泳いで
ときどき 広く見晴らしのよいところで ただ浮かんで

少し遠くから 眺められるように

海にでること
そうして、またどこか
知らない場所にたどり着けたら
素敵じゃないか


一年のおわりでもあり、
わたしたちふたりにとってまたひとつ年を重ねる12月は、めまぐるしく過ぎてゆく中でとても大事なひと月。

今回はアールカフェゆみちゃんに珈琲を淹れてもらい、わたしたちにとって馴染みある花屋にちで。りんご箱を並べて、お店を一時間ほど閉めて行うろうどく会。走り去る12月の合間に、また誰かの日常にすっと戻れるような、そんな時間になれたらと思っています。

12月はあともうひとつ、21日に大阪中之島で朗読をします。またお知らせをさせていただきます。



2014.12.01(Mon) - ななつきぐも





/